男も潮吹きできます|こんなに吹いて大丈夫!?大量潮吹きで抜きまくろう!

男も潮吹きできます

スマホを触る人

大量潮吹きのような男性の股間にダイレクトに刺激が来るような動画を見ている時は、すぐにスッキリしてしまうのではなくなるべく長く楽しみたいものです。
なので、一度スッキリした後もまた抜いてやる!と思って性器を触って刺激していたら何かわからないけど液がピュッ、と出てきた……という経験をしたことがある人はいませんか?
実はその出てきた液体は男性の潮吹きと呼ばれるものかもしれません。

女性の潮吹きが起こるメカニズムというのは実は男性の射精と同じようなもので、強い性的な刺激を長時間受け続けることで体内から分泌液が出てくるのですが、男性も同じように長時間強い刺激を与え続けることによって、女性と同じように潮を吹くことができるのです。
実際に吹いたことがある男性によると「腰が抜けて自分で立ち上がれなくなるほど気持ちよかった」という意見と「敏感になった箇所を長時間触っているので、痛みの方が強かった」という二極化した意見がよく見られます。
出る人、出ない人が別れる為、挑戦したら確実に出るという訳ではありませんし、場合によっては快感よりも痛みが勝ることもある男性の潮吹きですが、興味がある人は一度挑戦してみても良いのではないでしょうか。