正しい潮吹きのさせ方|こんなに吹いて大丈夫!?大量潮吹きで抜きまくろう!

正しい潮吹きのさせ方

スマホで動画を見る人

アダルト動画に出てくるような大量潮吹きを実際に自分でもさせてみたい、そう思ったことがある人は少なくはないはずです。
しかし、実際のところ通常の潮吹きであっても見たことがある男性というのはあまり多くないのが現実、その理由としては実は女性が潮吹きを必死に我慢しているからというのがあるそうです。
潮吹きのメカニズムというのは、膣内にあるGスポットと呼ばれる場所を刺激され続けると起こるものですが、実はこのGスポットという場所を刺激すると、女性は尿意に近い感覚を感じるそうです。女性としてはもしも漏らしてしまったら、と考えてしまうので必死に我慢してしまいますが、その我慢している感覚こそが男性が一度は自分の手で現実に、と願ってやまない潮吹きなのです。

その為、もしも実際に自分の手で潮吹きをさせてみたいと考えているのなら、女性に対して「潮吹きを実際にしてみたい、だから尿意を感じても我慢しない」位の気持ちでいてもらう必要があります。
そしてもし本当に漏らしてしまったとしても大丈夫なように、ベッドにバスタオルをかけてあげる、ベッドではなく浴室などのシャワーですぐに流せるようにしてあげる等の気づかいをし、万全の体制を期しておき、女性が協力してくれればきっと潮吹きを実際に起こすことができるはずです。
また、潮吹きを起こしやすくするコツとして、体内の水分量を増やしておくことがあります、なので大量潮吹きに挑戦する際は「飲みすぎかな?」と思うくらいに水分を摂取し、体内を水で満たしておくようにしましょう。

慣れるまでは恥ずかしい潮吹き、しかし慣れればきっとお互いに癖になってしまうので、新たな刺激を求めるのならば挑戦の価値ありです!